2009年07月17日

放置プレイしすぎ・・・。

事務所の床から黒い物体がウロウロ!
なにかなぁと捕まえてみると
スマトラヒラタ・アチェじゃないですか?
ま~た、展示飼育ケースから逃げやがったなと
思ってましたが、ん!?なんとなくデカイ感じがする!!
計測してみるとなななんと
91.5mmあるじゃないですか!!!!
放置プレイしすぎ・・・。 放置プレイしすぎ・・・。 結構顎も太いです!!
当店で90Upは初めてでました。
とってもうれしいです。オリジナルカワラで飼育しました。
ギネスにはほど遠いですが、なかなかいい感じです!!
でもよく考えると事務所からウロウロしていたということは
どの菌糸ボトルから出てきたのかわからないくらい
放置していたということですね!?

放置プレイ効果ありですね!?



同じカテゴリー(ブリードroom)の記事
謹賀新年!!
謹賀新年!!(2010-01-04 00:53)


Posted by Black Candy at 13:32│Comments(2)ブリードroom
この記事へのコメント
CANDYさんトコで初の90UPですか~?
90位なら普通にイケルって簡単に思ってました・・・
そんなに甘くないんですね~。
Posted by モヤシライスモヤシライス at 2009年07月20日 00:28
まぁ、幼虫飼育は、ある意味「何もしない」ことが最も重要ですからね。。。
Posted by Kwagat76 at 2015年08月14日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。