2008年04月10日

第三弾の前に・・・、余談。

昆虫たちの飼育の前にベランダには陸亀達のお庭としても利用してました。
現在この庭には、ケズメ陸亀、ヒョウモン陸亀の2頭が広々と利用してます。
第三弾の前に・・・、余談。 

第三弾の前に・・・、余談。

1枚目の画像には写ってませんが、2枚目の画像の手前の小屋には、
ホシガメ2頭♂・♀ペアと、マルギナータおそらく♂が1頭います                                                                                             


                                ♀なのに子供たちにロッキーと名前を付けられた、
                                          ホシガメです。第三弾の前に・・・、余談。



店舗に来店されたことがあるかたはほとんどご存知と思いますが、
店頭には2頭のケヅメ・1頭のヒョウモンがいます。
第三弾の前に・・・、余談。  


同じカテゴリー(ベランダ飼育)の記事
怖くないですよ~!
怖くないですよ~!(2008-10-25 12:06)

ケズメ陸亀・・・。
ケズメ陸亀・・・。(2008-04-16 13:17)


Posted by Black Candy at 11:59│Comments(2)ベランダ飼育
この記事へのコメント
はじめまして。新垣と申します。
いつも、お店の前を通り珍しく、いつか生きたいと思っていました。私はカメに興味があり、ネットサーフィンしててここにたどり着きました。ベランダで飼育しているホシガメ等は増やして販売や里子に出すことは考えていないのでしょうか?
Posted by 新垣 at 2011年12月01日 22:08
新垣様:コメントありがとうございます。ホシガメは残念ながら♂が☆になってしまいました。♂が同居しているときはたまに卵を産んでいましたが、最近は産まなくなってます。産んでいた卵も残念ながら、無精卵でした。アダルトの♂がいればお婿さんとしてお迎えしたいのですが、なかなかみつかりません。(予算の都合もあり・・・。)なにかよい方法があればアドバイスお願いします。
Posted by BLACK CANDY at 2011年12月04日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。