2008年10月25日

怖くないですよ~!

近所の子供が開店前の陸亀の水遊びの時に
遊びにきました。触って騒いでたので
馬乗り挑戦させてみると結構楽しそうでした!
怖くないですよ~! 最初は怖がってましたが
だんだんなれてきました。
楽しそう!!いいなぁ~!
自分が乗ったら足だけ
パタパタしてますけど・・・。
当たり前か・・・。


同じカテゴリー(ベランダ飼育)の記事
ケズメ陸亀・・・。
ケズメ陸亀・・・。(2008-04-16 13:17)


Posted by Black Candy at 12:06│Comments(3)ベランダ飼育
この記事へのコメント
こんにちは!突然の訪問で失礼致します。クワガタ&カブト虫を見たいのですが・・・場所を教えて頂けないでしょうか?
Posted by アッコちゃん at 2008年10月27日 16:27
ホームページの方に掲載してますが、
豊見城のモスバーガーご存知ですか?
Posted by Black Candy at 2008年10月27日 20:17
このブログのお気に入りにも当店のホームページにいけるようになってますよ!
Posted by Black Candy at 2008年10月27日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。